早漏におすすめの薬と購入方法

早漏治療薬というのは、亀頭やベニスにスプレーのようなものを吹きかけて麻痺させ、刺激を与えにくくするのが一般的な治療と思い込んでいる男性も多いです。また改善方法として、亀頭に冷水やお湯をかけてたり、亀頭を必要以上に刺激して鍛えるといったのも一般的な早漏防止訓練方法と知られています。セックスそのものを楽しむための障害になりそうな方法ばかりを想像している男性も多いでしょう。

しかし早漏治療というのは、そのようなものではなくあくまでも射精をコントロールするものです。刺激を鈍くさせるのではなく、射精を遅らせる治療になります。これはセックスの前に治療薬を服用することで行うことができます。この治療薬はもともと抗うつ剤として服用していた男性が、普段より射精が遅れるようになったという副作用から開発されました。

現在認知度が高い早漏治療薬は、ポゼットとプリリジーです。副作用も少なく安心して使うことができる治療薬ですが、念のために服用する場合は医師の診察を受けることが大切です。併用してはいけない医薬品として抗うつ剤が挙げられます。病院でも処方して貰うことができますので、特に持病を抱えている男性であれば相談してから処方して貰いましょう。

購入方法としては病院の他に通販サイトという選択があります。通販サイトといっても個人輸入代行と呼ばれる業者が運営しているサイトから購入することになります。輸入と聞くと面倒な手続きをしなければならないと思い込む人も多いですが、通販サイトと同じ感覚で購入することが可能です。サイトによって異なりますが、1週間ほどで治療薬を入手することができるでしょう。パートナーとの問題でもありますので、積極的に治療に取り組むことで男性の負担も少なくなります。